top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

チアガールアプリコット


梅雨もようやく明け、2019夏がやってきました。

皆さま、それぞれにご旅行や夏のイベントを心待ちになさっていることと思います。

しかしながら、私は秋にセラフィオーレの展示会が決まりましたので、お家でコツコツお花作りかしら、と思っています。

2年ぶりの、セラフィオーレの展示会は、「四季折々の花」をテーマに、大丸東京店にて、10月23日水曜日から27日日曜日まで開かれます。近づきましたら、また詳しくご案内さしあげますけれど、皆さま覚えていてくださいませね。即位礼正殿の儀の祝日のあくる日からです。

 7月のレッスンは、チアガールアプリコットでした。

アメリカでは、チアガールという言葉は使わないそうで、チアリーダーですけれど、チアガールという響きからも、元気な可愛い感じが伝わってくるアプリコット色の愛らしい薔薇です。


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page