top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

2024明けまして

穏やかな年になりますように、と願いましたのに、新年早々に大きな地震や事故がおこり不穏な幕開けとなりました。今年は辰年。2024甲辰は、「成功という芽が成長してゆき、姿を整えてゆく」といった縁起のよさを表しているそうです。

皆さまにとってよき年になりますようお祈り申しあげます。

さて、お正月はいつものように箱根駅伝の応援に。

往路の茅ヶ崎烏帽子岩付近では、青学と駒沢の選手が一位争いを競っているところでした。

美しく雪を頂く富士山を望み、輝く海を眺め、新しい年に思いをあらたにいたしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。









閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page