top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

2023 Christmas


2023のクリスマスレッスンは、スワッグを作ることにしました。まずアーティフィシャルフラワーの素材でスワッグを束ねます。そこに、ユーカリを作り、生徒さんそれぞれのお好みでゴールド、あるいはシルバーに彩色してさりげなく輝きを添えました。

そして、レッスンのメインはラフィア風のリボン! シングルペーパーを先染めして、細長く切り、折って表情をつけてリボンに組み、2ロウで仕上げました。

早速飾りました!、とのご報告のお写真が続々届いてうれしく思いました。また、生徒さんのお家には、これまでのクリスマスレッスンで作品が飾られていて、これまたうれしいこと!








閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page