top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

セラフィオーレ展示会を終えて


二年ぶりの、大丸東京店でのセラフィオーレの展示会も無事に終わりました。

沢山の方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。

 会期中は、毎朝茅ヶ崎駅8時半発の湘南ライナーにて出勤?!、閉店まで会場におりました。

連日、セラフィオーレの仲間や、友人、古い生徒さん、懐かしい方々との再会や、同窓会のような楽しい日々を過ごさせていただきました。

皆さまに支えていただいて心から感謝しております。これから少しずつ、出品した作品も見ていただけたらと思っています。

 写真の1枚目は、今回出品しました薔薇たち、

    2枚目は、メインの展示の高津先生のお作品です、いつもながら素敵~!


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page