top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

2020明けまして

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



今年は、初日の出を見に海岸まで出かけました。

雲が多くて、水平線からの太陽は拝めませんでしたが、

変化する雲の彩り、雲間からの美しい光、海の上にできた光の道、と、

刻々と移り変わる厳かな景色を楽しむことができました。

2日、3日は恒例の箱根駅伝。今年もお天気に恵まれ暖かくありがたかったのですが

目の前を駆け抜けてゆく選手たちには汗が輝いていました。



続いての、鎌倉八幡宮への初詣、と、いつも通りのお正月を過ごしました。


2020はどんな年になるのでしょう。

今年も皆さまと和やかに楽しくお花を作り続けてゆくことに感謝しつつ、

また新しく花をうみだしてゆきます、どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page