top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

春麗ら

ミモザが春の日差しに輝き、白木蓮の白い花弁も美しく輝いています。

麗らかな春の日々、ステイホームは続いていますが、そんな日々の中、まさにうららかな、明るい日の光がおだやかに降り注ぐようなことがありました。

久しぶりに同級生が集うことになったのです。中学生の頃からの長~いおつきあいの仲間との小さな同窓会です。

麗らか、という言葉、穏やかでやわらかな優しい響きですよね。同級生と過ごす時も、あたたかくのどやかで穏やかな時間でした。若き日々の思い出を共有している仲間に心から感謝! 小さな私にできること、ロウのお花を作って友人たちにプレゼントしました。





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page