top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

巣ごもり

桜の便りも聞かれ、心弾む季節となりました・・・のはずでしたが、今年は新型コロナウィルスの感染拡大が続いていて、心沈む春となってしまいました。

三月は、すべてのレッスンをお休みにしましたので、教室の皆様にお会いできなくて寂しい日々を送っております。その結果、真面目に巣ごもり生活を続けていますので、お花作りは進み薔薇も咲き揃いました。続いて、ラナンキュラスを作り始めたところです。

庭の雪柳も満開となり、山桜もほころび始めましたので、ご近所や身近なところでのお花見を楽しむことにいたしましょう。






閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page