top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

Have a blessed New Year!


2021もお花のレッスンは長いお休みとなり、お教室の皆さまともお会いできない日々が続き寂しい思いをいたしました。そのようなか、世の中が少し落ち着きまして久々のレッスンが叶いました時のうれしさ、あぁ私は皆さまと繋がっていることでエネルギーをいただき支えていただいてるのだと強く思い、あらためて深く感謝いたしました。

楽しくおしゃべりしてゆくうちに、お花ができがってゆき、完成して喜んでいただき、その笑顔からパワーをいただいてます。来年も皆さまと一緒に楽しく和やかにお花を作ってゆけたらと願っています。

のんびりした更新のブログですのに、訪れてくださいました皆々様いつもありがとうございます、心から御礼申しあげます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ皆さま 佳き新年をお迎えくださいますよう!

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page