top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

Merry Christmas!

みなさま、どのようにクリスマスをお過ごしでしょうか

今年は長かったような短かったような不思議な時間の流れでしたね

ステイホームを守り、家に引きこもり、手仕事やロウの花作りに励む日々でした

庭の樹々に集う小鳥たちに癒されたり、綺麗なお月様を見上げたり、何気ない日常に小さな喜びを見つけながら凌いできました

今年は展示会にもなかなか行けなかったのですが、どうしても見ておきたくて出かけたのが

東京国立美術館で開催された「きものKIMONO」展!

安土桃山時代から江戸時代の着物を中心に、時代を辿りながら現代まで、というとても見ごたえのある内容でした 刺繍や染めや手仕事の美しさに見とれ、またデザインの見事さに感嘆したりの贅沢な時間でした 来年は自由に美術館に通えますように!

 写真は今年のクリスマスレッスンです 2020はレッスンはほぼお休みとなってしましましたが、秋に少しだけ落ち着いてた頃に一部の教室のみ叶ったのでした

来年は、毎月お教室の皆さまと楽しく和やかな時間をご一緒できますように、と心から願っています

ブログに訪れてくださった皆々様、今年もありがとうございました!

どうぞ良き新年をお迎えくださいますよう~!






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page