top of page
検索
  • Kyoko Yamamoto

ヒヤシンス

世の中には不穏な空気が漂っていますが、お部屋の中は穏やかな春の気配、

神戸から持ち帰ったヒヤシンスが花盛りとなりました。

あまく爽やかな香りは、春の訪れを感じさせてくれます。

懐かしいDiorのDiorissimoの香りも思い出させてくれる可憐で清楚な愛らしい香りです。

お隣の白いムスカリも可愛く咲き揃いました。

一緒に並んでいるのは友人に頼まれて作った小さなブーケ。

ヒヤシンスといえば、昨年春のレッスンで作りましたので、その写真も添えまして。







閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page